みよし鍼灸治療院ブログ

みよし鍼灸治療院ブログ

はこフォーンってなんだ(?_?)

毎月、この時期はあちこちの銀行に振り分けする為にコンビニのATMを利用します。

特にセブンATMは、多種のカードが手数料無料で出金、入金出来るので、10分ほどガチャガチャ占拠してしまいます(*_*)

他の待っている人に悪いので、キョロキョロと見渡していると、一人の40代の女性が、配送するであろう大きなダンボールを持って、コピー機の前に立ち、液晶画面をポチポチ触っていました。

「ないなー」 そうつぶやき店員を呼びました。

「はこフォーンは出来へんの??」 店員も「?」の顔になり、 「そういうものは聞いたことないです。」 と言いました。

「ダンボールに貼るはこフォーンのシールをココから出せるんやけどなー。マニュアルとかに載ってない?」 と女の人は言いましたが、 「わかりません。」と言われ、結局、その女の人は大きなダンボールを持って出ていきました。

車に戻り、スマホで「はこフォーン」を調べましたが、全くわかりませんでした。 誰かわかる人いますか???

岸和田・貝塚市・和泉市・泉大津市・忠岡町(大阪)の訪問鍼灸・在宅ケアなら「みよし鍼灸治療院」へ、ご一報ください。